夏休みは9月にとろっと。

7月 ←  → 9月

8月のお宝
☆う〜ん。ない。



8/30 Mon. 《津和野》→《SpeakLow》→3時に店終わってコンビニ行ったら店のおネーちゃんがいたので、さそって飲み直し(さあ誰でしょう?>田崎君)。店の名前は忘れました。また月曜から……ばかだ。

8/27 Fri. とかいって、また《萩》。

8/25 Wed. 打ち合わせで戸塚へ。暑い。終わった後湘南堂にでも行こうかと思っていたのだが、そうも行かず残念。久しぶりに石原君に会いたかったんだけど。

8/24 Tue. とかいいながら、また《萩》。

8/23 Mon. 《津和野》。こちらもいいかげん飽きてきた。

8/22 Sun. 朝から五色沼をまわって昼過ぎに喜多方へ。有名店は大行列。ああ阿呆らしい。ってんで会津門田まで流してBOOK OFF。矢口『新・おらが村』全4、JOYコミ福原秀美など。24時過ぎ帰宅。

8/21 Sat. たまにゃ親孝行でもすっか!と裏磐梯へ。

8/19 Thu. 《一力》。ここも久しぶりだが、相変わらず冷房が寒すぎる。

8/18 Wed. 用あって欠勤(有休がもうない…)して神楽坂。帰途武蔵中原のBOOK OFFでいろいろ買ったのだが思い出せない。

8/17 Tue. 《萩》。いいかげん飽きてきた。

8/13 Fri. 《萩》→《店名失念》。

8/12 Thu. 《津和野》→ひさびさに《Route158》。

8/9 Mon. また月曜からダメ。《萩》→《バドワイザーカーニバル》。酔っぱらって店の前で皆を待ってたら寝ちゃうし。しかも気づいてもらえないし。終電でちゃうし。

8/7 Sat. 大島やすいち『はーい!ステップジュン』全2。珍しく女の子が主人公の“発明モノ”である。背の小さい主人公のキャラはいいのだが、サブキャラが類型的。相手役の男(ゼロ)がまた同時期とはいえバツ&テリ−のバツなのが悲しい。族にする必要ないじゃん。大島やすいちにはもう一度大ホームランをかっ飛ばしてもらいたいのだが…。女に色気がないしな。無理かな。

8/6 Fri. 新刊で『横山光輝まんが集』『ピース電気店14』。横山は4千円以上するのだが、未収録サリー、ジャイアントロボ第2部、他未収録満載、ときては逃せない。

8/5 Thu. 新刊で石ノ森『秘密戦隊ゴレンジャーごっこ』全2。帰途《江戸屋》→《Betty's Blue》。

8/4 Wed. 《津和野》で呑んだ後、駅に着いたら大雨。歩けないのでふらふらと古本屋へ。藤原カムイ「H2O」など。藤原カムイはそろそろ集めておこうかと思う。

8/2 Mon. なぜヒトは(おれだけど)月曜から暴走してしまうのだろうか。《萩》→《ファーストレディー》。自責点2。



back